安藤美姫、「未来への道 1000km縦断リレー」に参加 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

安藤美姫、「未来への道 1000km縦断リレー」に参加

イベント スポーツ
Instagramより
  • Instagramより
元フィギュアスケート選手の安藤美姫さんが7月27日、インスタグラムを更新。復興の地を走る「未来への道 1000km縦断リレー」の参加メンバーとの写真を投稿した。

「本日1000km縦断リレーでご一緒させて頂きました。ありがとうございました」とコメントし、7月24日から8月7日にかけて開催されるリレーに参加したメンバーたちとの集合写真を掲載。当イベントのアンバサダーで元マラソン選手の高橋尚子さんらも写っている。安藤美姫さんはゲストランナーとして「ふれあいランニング区間」に参加した。

これに対して、「姫ちゃん色んな経験は素晴らしいですね!これからもみんなに力を!」「暑い毎日!美姫さん元気ですね。身体に気をつけてくださいね」「初めまして!昨日大槌町役場でサインをお願いした者です。書いてもらえなかったけど美姫スマイルを見れて嬉しかったです~これからも応援しています!」とファンからはさまざまな応援のコメントが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top