T.M.レボリューションが『六甲おろし』を熱唱…阪神・夏のイベント「ウル虎の夏2016」がスタート! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

T.M.レボリューションが『六甲おろし』を熱唱…阪神・夏のイベント「ウル虎の夏2016」がスタート!

イベント スポーツ
西川貴教のインスタグラムより
  • 西川貴教のインスタグラムより
  • 西川貴教のインスタグラムより
阪神は7月26日、毎年恒例となっている「ウル虎の夏2016」をスタート。盛りだくさんのイベントで球場を盛り上げた。『六甲おろし』を熱唱したT.M.レボリューションこと西川貴教さんは、「超変革!六甲おろし全力で歌わせて頂きました!」とインスタグラムで報告した。

5回裏終了時にグラウンドに登場した西川さんはおなじみのハイトーンボイスで『六甲おろし』を披露。また、球場外周でもタイガースガールズのダンスショーや、阪神OBの八木裕さんとアナウンサーによるトークショーなども開催された。

超変革!六甲おろし全力で歌わせて頂きました! #阪神タイガース #ウル虎の夏 #六甲おろし

turboさん(@abingdonboysschoool)が投稿した写真 -



これに対してファンからは、「今日も行くからちゃんと打ってノウミサン援護して勝ってよ~」「この調子でウル虎の夏を六連勝で締めてもらいたいです」「西川貴教さんの六甲おろしを聴きたかったです」「おはようございます。昨日は、ウル虎の夏初日勝ってよかったです今日も勝って六甲おろし歌いましょう」などイベント初日に勝利したこともあり、今後の勝利にも期待する声が多数寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top