元シンクロ・青木愛「ドMかな?」…美ボディ目指して身体をいじめ抜く | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元シンクロ・青木愛「ドMかな?」…美ボディ目指して身体をいじめ抜く

ライフ 社会
青木愛のインスタグラムより
  • 青木愛のインスタグラムより
  • 青木愛のインスタグラムより
元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さんが7月19日、「追い込みDAY」としてトレーニングする写真をインスタグラムに載せた。

「#ラットプルダウン」と背筋を鍛える青木さん。普段、メディアで見せるやわらかい笑顔とは一転、真剣な表情でトレーニングを行っている。


先日も青木さんは、マットの上でトレーニングする写真を投稿。元シンクロ選手の体の柔らかさを見せつけた。「追い込まれた方が燃えるドMかな?笑」と自身の体をいじめ抜いたようだ。

「1ヶ月で美BODYになれるように頑張ろう」と目標を立てる青木さんは、テレビ出演など忙しい合間を縫ってトレーニングに励んでいる。


ファンからは、「ストイックですね!流石です!」「努力している女性って本当に素敵です!」「美しいフォームだ!」「一緒にトレーニングしたい!」「すでに美ボディだと思うんですけど!」「運動している青木さんが一番綺麗!」などのコメントが寄せられていた。

青木さんは2008年の北京五輪でシンクロナイズドスイミングの日本代表メンバーに選出され、大会後に選手を引退した。現在はタレントやスポーツコメンテーターとして活動している。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top