元シンクロ・青木愛、ベッドの中ですっぴん披露 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元シンクロ・青木愛、ベッドの中ですっぴん披露

ライフ 社会
元シンクロ・青木愛、ベッドの中ですっぴん披露
  • 元シンクロ・青木愛、ベッドの中ですっぴん披露
元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さんが6月20日、就寝前にベッドで撮影したすっぴんをインスタグラムで公開している。

翌日は早い時間に起床する青木さん。「#移動中いっぱい寝たけど」「#眠たい」「#成長期かな」とウトウトしながら写真を投稿したようだ。以前もツイッターで、「久しぶりにまる1日すっぴんでいたから、お肌いたわりDAYということで」と愛犬とのツーショット写真ですっぴんを披露している。

ファンからは、「なんて可愛いんだ!」「あかん、惚れる」「すっぴん ツルツルでそれも素敵です~!」「横で一緒に寝たい」「結婚してちょ」「可愛いとは思ってたけど、思ってた以上に可愛い」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top