元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM

ライフ 社会
元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
  • 元日本代表の青木愛、シンクロを地上で披露…ミスカリンダCM
トレンドアップリンクは、シンクロナイズドスイミング元日本代表の青木愛さんを起用したミスカリンダ新CM『シンクロダンス』篇の放送を5月14日より開始する。

CMでは青木さんがOLとなり、地上でシンクロダンスを披露する。さわやかさと美しさを兼ね備え、憧れのプロポーションを維持する青木さんを起用し、ミスカミスカ配合サプリ「ミスカリンダ」に込められたメッセージを伝える。

CMストーリーは、青木さんの明るさを前面に出し、働く女性が「なんだかスッキリしない」時にミスカリンダに頼る姿を描いたもの。シンクロナイズドスイミング選手の顔が垣間見えるシンクロダンスが楽しめる。

撮影前にはダンスの打ち合わせを1日、練習を1日行った。撮影当日のダンスの出来映えはスタッフも感心するほど。しかし、青木さんは完璧を求め、休憩時間は練習に励んだ。その甲斐あってか本番ではミステイクも少なく、順調に撮影が進んだ。

CMは、BSフジスポーツセレクション『フィギュアスケートTV!』やYouTubeなどで放送、配信を行う。ミスカリンダは30粒入り1500円、100粒入り4000円(各税抜き)。

《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top