長友佑都、長距離移動の過ごし方…中田英寿が表紙の雑誌&飛行機の中でヨガ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、長距離移動の過ごし方…中田英寿が表紙の雑誌&飛行機の中でヨガ

スポーツ 短信
長友佑都、長距離移動の過ごし方…中田英寿が表紙の雑誌&飛行機の中でヨガ
  • 長友佑都、長距離移動の過ごし方…中田英寿が表紙の雑誌&飛行機の中でヨガ
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
  • 長友佑都、長距離移動の過ごし方…中田英寿が表紙の雑誌&飛行機の中でヨガ
  • 長友佑都、長距離移動の過ごし方…中田英寿が表紙の雑誌&飛行機の中でヨガ
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が7月17日、ツイッターを更新。「インテル・サマーツアー」のため米国に降り立ったことを報告している。

「長距離移動は慣れないな。」とニューヨークに到着した長友は、さらに5時間かけてポートランドに向かうという。「固まった筋肉と疲れた心身をヨガでほぐしたい。」と長時間の移動で「飛行機の中でヨガろうかな。笑」と書き込み、トレーニングを怠らないアスリートの姿勢を示した。

インテルはアメリカ遠征中、19日に米リーグのレアル・ソルトレイク、24日にフランスリーグのパリ・サンジェルマン、27日にスアルゼンチンリーグのエストゥディアンテス、31日にドイツリーグのバイエルン・ミュンヘンと強化試合を行う。

長友のツイッターにファンからは、「長距離移動お疲れ様です!」「飛行機ヨガ教えてほしいです!」「長距離移動、機内ヨガで乗り切ってくださいね!」「ヨガされたら感想聞かせてください」などのコメントが寄せられていた。

また、ミラノを出発する際に長友は、「日本人の健康の実態、好きなファッション雑誌」と旅のお供となる雑誌を紹介していた。その中には、元サッカー選手の中田英寿さんが表紙を飾る雑誌も含まれていた。



今からニューヨークへ出発。 旅のお供はこの方々 日本人の健康の実態、ファッション雑誌 チャオ! #newyork

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top