長友佑都、合宿中のリラックスタイム「天気も良く自然に囲まれて最高」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、合宿中のリラックスタイム「天気も良く自然に囲まれて最高」

スポーツ 選手
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
イタリア・セリエAのインテル・ミラノに所属するサッカー日本代表DF長友佑都が7月11日、合宿中のリラックスタイムの写真をインスタグラムに投稿している。

晴天のもと、「日向ぼっこ」と足を投げ出しゆったりとした時間を過ごす長友。「合宿地のイタリアBrunicoは天気も良く、自然に囲まれて最高です」と良い環境で練習に取り組めていると報告している。

7月7日からブルニコでのプレシーズンキャンプに参加。チーム公式サイトで長友は、「フィジカルの感触はいい。ここ数日間、本当にハードワークしている」と手ごたえを感じている。チームは7月15日にミラノに帰る予定だ。

日向ぼっこ 合宿地のイタリアBrunicoは天気も良く、自然に囲まれて最高です。 prendere il sole.

YutoNagatomo 長友佑都さん(@yutonagatomo55)が投稿した写真 -


長友のインスタグラムにファンからは、「気持ちよさそう!」「足、綺麗だね!」「ごゆっくり」「ツルツル!」「すね毛そってます?」「自然に囲まれているって最高に気持ちいいですよね!」「ブルニコいい所だわ!行きたい!」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top