長友佑都、恋のキューピット・三瓶にご挨拶「ちょっと嘘くさいな~」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

長友佑都、恋のキューピット・三瓶にご挨拶「ちょっと嘘くさいな~」

スポーツ 選手
長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都(インテル・ミラノ)のインスタグラムより
  • 長友佑都 参考画像(2016年4月16日)
サッカー日本代表DF長友佑都選手(インテル・ミラノ)が7月8日、お笑い芸人の三瓶さんに挨拶する動画をインスタグラムに投稿している。

6月に女優の平愛梨さんと交際宣言した長友選手。交際のきっかけとなった三瓶さんと7月9日に放送される『炎の体育会TV』の2時間スペシャルで初共演する。番組では三瓶さんが、長友選手と平さんの「ラブラブ秘話」を初激白するという。

動画は三瓶さんの楽屋に挨拶に行った時のものだ。長友選手は「今日はよろしくお願いします」と挨拶。三瓶さんは、「ちょっと嘘くさいな~」とコメント。普段は友人として接する長友選手のかしこまった様子に戸惑っているようだ。


ファンからは、「仲よさそう!」「アモーレのキューピット!」「キューピットと共演ですね笑!!!楽しみにしてまーす!」「これからも平愛梨さんとお幸せにです!」などのコメントが寄せられた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top