潮田玲子、手作りランチを振る舞う「ちょこっとずいろいろ食べれるように」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、手作りランチを振る舞う「ちょこっとずいろいろ食べれるように」

エンタメ 芸能
潮田玲子、手作りランチを振る舞う「ちょこっとずいろいろ食べれるように」
  • 潮田玲子、手作りランチを振る舞う「ちょこっとずいろいろ食べれるように」
元バトミントン選手の潮田玲子さんが7月16日、インスタグラムを更新。ヘルシーな手作りランチの写真を投稿した。

ヘルシーな食材が並んだプレートなどの写真を掲載し、「美女たちが遊びに来てくれた日」「ランチはちょこっとずついろいろ食べれるように作りました」とコメント。ハッシュタグでは「#豆腐ハンバーグおろしポン酢」「#ピーマンとツナのオイスター炒め」「#カボチャ煮もの」「#パプリカ胡麻和え」「#長芋ガーリックソテー」「#生姜炊き込みご飯」「#具沢山味噌汁」とし、充実のヘルシーメニューを紹介している。

これに対して、「健康的なご飯!素晴らしい」「素晴らしいです!我が家にも10ヶ月になる天使がいます」「幸せなランチタイム~れいちゃん見習って私もがんばろう」「器用ですよね」と料理を絶賛する声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top