潮田玲子、艶やかな浴衣姿を披露…ファン「いっっっちばんカワイイ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子、艶やかな浴衣姿を披露…ファン「いっっっちばんカワイイ」

エンタメ 芸能
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元バドミントン選手の潮田玲子が7月7日、インスタグラムを更新。艶やかな浴衣姿の写真を投稿した。

「【踊る踊る踊る!さんま御殿!!最強2世が奇跡の集結美女アスリート浴衣祭】
是非ご覧ください」と自身が収録に臨んだ番組をコメントで紹介。お笑いコンビ・ハリセンボンら女子5名で撮影した写真を掲載した。ハッシュタグは「#浴衣祭り」「#女子アスリート」「#女芸人」「#面白すぎた」とし、収録を楽しんだことを報告した。

これに対して、「皆さん浴衣ステキですー!なかでも一番ですね!」「大人な浴衣で素敵~! 似合ってる~」「いっっっちばんカワイイ」「絶対に見る」と浴衣姿を絶賛するファンからの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top