潮田玲子「おnewのデジカメ買っちった」「息子をガンガン撮る用」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「おnewのデジカメ買っちった」「息子をガンガン撮る用」

元バドミントン選手の潮田玲子さんが、インスタグラムを更新。新しく購入したというデジタルカメラを公開した。

エンタメ 芸能
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、インスタグラムを更新。新しく購入したというデジタルカメラを公開した。

「おnewのデジカメ買っちった」とコメントし、ハッシュタグを「#sonya6000」「#wifiで携帯にとばせるやつ」「息子をガンガン撮る用」「動きに強いらしい」「高速ハイハイに負けないシャッタースピード笑」「#使いこなせるかな」としている。主に息子の写真を撮るために購入したとのことで、使いこなせるかどうか不安な心境を語っている。

これに対して、「カメラ似合いそうですね!」「初めまして。子どもガンガン動きますよね。スマホで撮ったやつほとんどぶれてます。息子が幼稚園に上がるので、カメラ悩んでました。よかったら使用感とかUPしてください」「wifiでとばせるのいいね!」「かっちょいーー!!高速ハイハイ対応なんてありがたい」「たっくさん撮りましょ!家族写真」「これ欲しいやつー!どんな感じか教えて下さいね」とカメラの使用感を教えてほしいといったファンの声などが寄せられていた。

《浜田哲男》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top