潮田玲子「おnewのデジカメ買っちった」「息子をガンガン撮る用」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

潮田玲子「おnewのデジカメ買っちった」「息子をガンガン撮る用」

エンタメ 芸能
インスタグラムより
  • インスタグラムより
元バドミントン選手の潮田玲子さんが、インスタグラムを更新。新しく購入したというデジタルカメラを公開した。

「おnewのデジカメ買っちった」とコメントし、ハッシュタグを「#sonya6000」「#wifiで携帯にとばせるやつ」「息子をガンガン撮る用」「動きに強いらしい」「高速ハイハイに負けないシャッタースピード笑」「#使いこなせるかな」としている。主に息子の写真を撮るために購入したとのことで、使いこなせるかどうか不安な心境を語っている。

これに対して、「カメラ似合いそうですね!」「初めまして。子どもガンガン動きますよね。スマホで撮ったやつほとんどぶれてます。息子が幼稚園に上がるので、カメラ悩んでました。よかったら使用感とかUPしてください」「wifiでとばせるのいいね!」「かっちょいーー!!高速ハイハイ対応なんてありがたい」「たっくさん撮りましょ!家族写真」「これ欲しいやつー!どんな感じか教えて下さいね」とカメラの使用感を教えてほしいといったファンの声などが寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top