菜々緒、太ももを撫でまわされる動画「ホクロはチャームポイントです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒、太ももを撫でまわされる動画「ホクロはチャームポイントです」

ライフ 社会
菜々緒のインスタグラムより
  • 菜々緒のインスタグラムより
モデルの菜々緒さんが7月11日、「よく隣にいる人に撫で回されます。の図」と太ももを撫でられている動画をインスタグラムに投稿している。

長くてスラリとした菜々緒さんの美脚。動画は終始、太ももが映し出されている。「本当に気持ちいい」と言いながら撫でまわしている隣の人は女性のようだ。途中、揉むような場面もある。

菜々緒さんは、「自慢できるのは肌がスベスベなことです 太もものホクロはチャームポイントです」と書き込んでいる。


ファンからは、「誰さわってるの?ずるい!笑」「めっちゃ羨ましい!菜々緒さんの美脚は日本一!」「綺麗過ぎて直視でしません…」「なんかセクシー」「その足ほしいいいい!」「触り方やらしいw」「ごちそうさまです」などコメントが寄せられていた。

動画が掲載された同日、菜々緒さんが出演する月9ドラマ『好きな人がいること』(フジテレビ)の第1話が放送された。女優として多くの作品に出演し存在感を示す菜々緒さん。これまで悪女を演じてきた印象が強くあったが一転、同性のヒロインからも憧れるハイスペックな大人の女性を演じる。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top