菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到

エンタメ 芸能
菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到
  • 菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到
  • 菜々緒、濡れ髪で甘えた表情…乾かしてくれたら「恋する自信ある」にファン殺到
モデルで女優の菜々緒さんが7月8日、インスタグラムを更新、濡れ髪の色っぽさを感じる動画を投稿している。

「あーいま髪の毛を乾かしてくれる人が側にいたら間違いなく恋する自信ある。」と夏はドライヤーの熱風が暑くて面倒だという菜々緒さん。動画ではうつ伏せになり、上目遣いで甘えているような表情を見せている。

ファンからは、「菜々緒さんの髪の毛乾かしたい…」「俺にやらせて下さい!」「まかせろ!」「何時でも行くぜ!」「どうぞ姫様、私にお申し付け下さいませ」「立候補しますー!」など菜々緒さんの黒髪ロングヘアーを乾かしたいと希望する声が多く挙がっていた。

他にも、「わかるー夏は暑いしめんどくさい!」「わたしも夏のドライヤー嫌い!」「だから毎年夏前にショートにしちゃう私」「乾かすとまた汗かいてお風呂意味なーいって思います…」「一瞬で乾く機械ほしい!」など菜々緒さんに共感するコメントも多く寄せられている。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top