ゴルフ・上田桃子、かんぽ生命の社員として意気込み「力になれるように頑張る」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ゴルフ・上田桃子、かんぽ生命の社員として意気込み「力になれるように頑張る」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
プロゴルファーの上田桃子が7月5日、所属するかんぽ生命の一社員としての意気込みをインスタグラムで示した。

エレガントなドレスを着用した上田は、かんぽ生命の石井雅実 社長との2ショット写真を掲載し、「とっても温かくて紳士な方で、いつもどんな時も前を向いてらっしゃる姿が素敵」とコメントを添えた。

また、簡易保険誕生100周年での仕事だったことも伝えている。「私もかんぽ生命の一社員、一家族として、力になれるように頑張っていきます」と今後へ向けた心境を語っている。


これに対してファンからは、「桃ちゃん、綺麗だよ!頑張ってね」「ドレスが半端ない!可愛い」「フォーマルドレスも似合ってる!」「ドレス着た桃ちゃん大人の色気プンプン」「桃ちゃん、営業にきて!」とコメントが寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top