上田桃子、がっつりさっぱり夏バテメニュー「モリモリ食べれちゃう」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

上田桃子、がっつりさっぱり夏バテメニュー「モリモリ食べれちゃう」

スポーツ 選手
上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子のインスタグラムより
  • 上田桃子 参考画像(2016年5月14日)
プロゴルファーの上田桃子が夏バテ対策をテーマとした料理を、インスタグラムに投稿した。

野菜中心のヘルシーで彩りが鮮やかなメニューを掲載し、上田のおなじみとなっている得意の料理をアピール。「がっつりさっぱり夏バテメニュー!これがまたモリモリ食べれちゃう」とコメントを添えた。

がっつりさっぱり夏バテメニュこれがまたモリモリ食べれちゃう

Momoko3030さん(@momoko3030)が投稿した写真 -


これに対してファンからは、「がっつり食べて、後半戦優勝目指してがんばるばい桃ちゃん!」「夏は食欲なくなるけどこんなオシャレなの作れたらモリモリいけそう」「今日みたいな暑い日に食欲出そうな料理ですね!」「ほんま料理得意やね~」「とっても美味しそうだねー!」と料理の腕前を絶賛する声が多数寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top