朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!

スポーツ 短信
朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
  • 朝日健太郎、灼熱の砂浜に登場!氷上のプリンセスも降臨!
タスキをかけた背高の男性がお台場海浜公園・ビーチバレー大会会場の浜辺に現れた。元ビーチバレー代表・朝日健太郎氏だ。梅雨どきとは思えぬ日差しのもと、思い入れのある砂浜のコートを歩き、現役選手たちとのひとときを過ごした。

各選手と握手し、「みんなで記念撮影でも」というときに、お台場エリアで仕事をしていた村主章枝氏も浜辺に合流、ぎゅっと握手し「村主さんの諦めないという気持ちはすごく励みになる」と伝えると、「ビーチで鍛えられた心が政治にいきるんじゃないか。ほんとにたいへんだと思う。朝日が登るところから、スタートしてほしい」と返した。

朝日氏は、参院選東京選挙区の自民党候補として出馬。このあと、慣れ親しんだビーチを離れ、武蔵小山などの街へと街頭演説に足早に向かった。
《大野雅人》

編集部おすすめの記事

page top