元シンクロ日本代表・青木愛、プールでぷかぷかしながらパシャリ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元シンクロ日本代表・青木愛、プールでぷかぷかしながらパシャリ

ライフ 社会

元シンクロ日本代表・青木愛のインスタグラムより
  • 元シンクロ日本代表・青木愛のインスタグラムより
元シンクロナイズドスイミング日本代表の青木愛さんが6月22日、プールで浮きながら撮影した水着ショットをインスタグラムに投稿した。

撮影で久しぶりにシンクロナイズドスイミングに挑んだ青木さんは、「ロケ終わってから、ぷかぷかしながらパシャリ」と自撮り写真を撮影。周囲からはスマートフォンを水中に落とさないか心配されたそうだ。

スマートフォンは「#バックアップとってない」状態で、水没して故障したらデータがなくなってしまう。青木さんは、「#よし」「#バックアップとろう」と万が一に備えることにした。


ファンからは、「透明感、ハンパいない!」「絵になるなー」「美しさに溺れてます!」「さすがプカプカ上手いね!」「バックアップはとりましょう!」などのコメントが寄せられていた。

青木さんは2008年北京五輪でシンクロナイズドスイミング日本代表に選出。チーム最年少で出場し、チーム種目で5位入賞を果たした。同大会を最後に引退している。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top