野村忠宏&北島康介、TUBE前田亘輝と「気を遣わない楽しいゴルフ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

野村忠宏&北島康介、TUBE前田亘輝と「気を遣わない楽しいゴルフ」

ライフ 社会
野村忠宏のインスタグラムより
  • 野村忠宏のインスタグラムより
  • 野村忠宏(2000年9月17日)(c)Getty Images
  • 北島康介(2016年4月8日)(c)Getty Images
元柔道選手の野村忠宏さんが6月18日、元水泳選手の北島康介さんとロックバンド・TUBEのヴォーカル前田亘輝さんとゴルフを楽しんだとインスタグラムで報告した。

「#気を遣わない楽しいゴルフがいいね」と夏の日差しが注ぐ中、北島さんと前田さんとのスリーショットを投稿。3人はゴルフウエアに身を包み、さわやかな笑顔を見せている。

ゴルフは3年半ぶりだという野村さん。スコアは内緒だが北島さんに完敗したと明かした。芸能界の中でもゴルフがうまいと知られる前田さんについては、「やっぱ上手」と称えている。

ファンからは、「すごいメンバーですね!」「世界一がふたり…夢でも見れない。豪華すぎる!」「相変わらず素敵な筋肉!」「私も行きたいー!」「素敵な御三方で楽しいゴルフ良かったですね!」などのコメントが寄せられていた。

オリンピック金メダリストの野村さんと北島さんは以前から深い交流がある。また、野村さんは試合前にTUBEの曲を聴いていたなどファンであることから前田さんと交友があり、今回の豪華メンバーでのゴルフが実現したようだ。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top