ロッテ、角中勝也が一発含む猛打賞の活躍…巨人に快勝し7連勝 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ロッテ、角中勝也が一発含む猛打賞の活躍…巨人に快勝し7連勝

スポーツ 短信
Copyright(C) 2016 STATS Japan Co.,Ltd.
  • Copyright(C) 2016 STATS Japan Co.,Ltd.
  • 野球ボール イメージ
ロッテは6月18日、東京ドームで巨人と対戦。角中勝也外野手の猛打賞の活躍もあり、6-2で快勝した。

ロッテは2-2-で迎えた5回表、2死二、三塁の好機を作ると、打撃好調の首位打者・角中が3点本塁打を放って勝ち越しに成功。9回表にも、細谷圭内野手がこの日4安打目となる適時打を放って貴重な追加点を挙げた。投げては、先発のスタンリッジ投手が7回2失点の好投を見せ、勝利に貢献した。

これに対して、「8連勝で交流戦最高勝率を!!唐川頼む!」「明日も勝って読売3タテして8連勝だ!」「最高!このまま交流戦は勝ったまま終わらせよう。もちろんパ・リーグ相手になってからも連勝願う!」「角中、今年はすごいな!細谷も4安打!あとは清田も復調してくれればな~」など、7連勝に歓喜するロッテファンの声が多く寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top