ザンクトパウリ・宮市亮、LINEブログを開始「初めまして!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

ザンクトパウリ・宮市亮、LINEブログを開始「初めまして!」

スポーツ 選手

宮市亮(ザンクトパウリ)のインスタグラムより
  • 宮市亮(ザンクトパウリ)のインスタグラムより
ドイツ・ブンデスリーガ2部のザンクトパウリに所属するFW宮市亮が6月17日、LINEブログを開始して「初めまして!」と初投稿した。

「たくさん更新していけたらと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!」とファンへフォローを呼びかけている。今年5月に宮市は、「僕のサッカー等についての情報を、発信していけたらと思っております」とインスタグラムも開始している。

トルコ・ブルサスポルに所属する細貝萌とのツーショット写真、母校の中京大中京高サッカー部を訪問した際の写真などを投稿している。

ファンからは、「まってました!」「楽しみが増えた!」「プライベートなども載せてください!」「サッカーのことあんまりよく知らないのでいっぱい詳しく教えてください!」「ケガには気をつけてまた代表で見たいな!」などのコメントが寄せられていた。

18歳でイングランド・プレミアリーグの名門・アーセナルに入団した宮市。オランダやイングランドでプレーした後、2015-2016シーズンに現在のザンクトパウリに移籍した。昨年7月には左ヒザ前十字靭帯の断裂で手術を受け、長期離脱を強いられたが今年4月に復帰。昨季はリーグ戦6試合に出場し2得点を挙げた。

イケメン選手としても注目される宮市の情報発信に注目が集まりそうだ。


Lineblog始めました。 http://lineblog.me/ryomiyaichi/ #new

Ryo Miyaichi Official 宮市亮さん(@ryo381)が投稿した写真 -




had a good time with @hajime_hosogai_official Dankeschön;) 楽しい時間をありがとうございました! #tokyo #topguy

Ryo Miyaichi Official 宮市亮さん(@ryo381)が投稿した写真 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top