サッカー日本代表の清武、山口、酒井がUSJへ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サッカー日本代表の清武、山口、酒井がUSJへ!

スポーツ 短信
清武弘嗣のインスタグラムより
  • 清武弘嗣のインスタグラムより
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年6月7日)
  • 清武弘嗣 参考画像(2016年2月21日)
  • 山口蛍 参考画像(2016年3月19日)
サッカー日本代表の清武弘嗣、酒井宏樹、山口蛍の3人が1泊2日の旅行へ出掛けた。清武が6月9日にインスタグラムで報告している。彼らは2015-2016シーズン、ドイツ・ブンデスリーガのハノーファーでチームメートだった。

山口は3月29日のロシアワールドカップアジア2次予選・シリア戦で顔面を負傷していた。そこで清武が、「宏樹と計画してユニバーサルからの有馬温泉に」と旅行を提案したようだ。

「笑いあり、ハプニングありのなかなか楽しい旅行でした!」と旅を振り返っている。

ファンからは、「ハノーファートリオですね!」「これまためっちゃイイショット!」「ハノーファー組ほんと仲良しですね~」「プライベートでも仲ええねんな。なんか嬉しい!」「卒業旅行」「オフ満喫してますね!」「蛍さんのケガが早く良くなりますように」などのコメントが寄せられていた。

6月10日に清武は、スペイン1部・セビージャへ移籍することを発表。また、山口は古巣のセレッソ大阪への復帰が報じられている。旅行を満喫した3人は、新たなシーズンを迎えるためつかの間のリフレッシュを楽しんだ。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top