オリックス、阪神戦をパブリックビューイングとライブで盛り上げる | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

オリックス、阪神戦をパブリックビューイングとライブで盛り上げる

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
オリックスは6月16日、松竹芸能道頓堀角座広場内「J:COM 道頓堀ビジョン」にて、阪神戦のパブリックビューイングおよびBsGirlsミニライブを開催する。

当日は、解説として世界の盗塁王・福本豊氏のほか、オリックスの応援団としてBsGirlsらが駆けつける。また、スタジアムMCは平野智一氏が担当する。

これに対して、「前回の楽天戦の時は勝ってるから、縁起良いことは良いですね。行きたいなぁ。会場に屋台あるから京セラみたいに飲み食いしながら観られるし」「強かった頃の阪急や近鉄の頃交流戦があれば、こんな企画があれば関西はさぞかしと思います。今のオリックスでは…」「こういうのは、ドンドンされたらいいと思います」など、ファンの声が寄せられていた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top