競泳日本代表・中村克、LINEブログ開始「もっと皆さんにも知ってもらえたら」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

競泳日本代表・中村克、LINEブログ開始「もっと皆さんにも知ってもらえたら」

スポーツ 選手
中村克(イトマン東進)のブログより
  • 中村克(イトマン東進)のブログより
  • 中村克 参考画像(2016年4月8日)
  • 中村克 参考画像(2015年9月29日)
競泳・自由形の中村克(イトマン東進)5月26日、LINE公式アカウントを取得しLINEブログを開始した。

「初めまして!競泳の中村克です!」と初のブログ投稿。「競泳自由形がどんな競技なのか、水泳選手がどんな生活を送っているかなどなど、もっと皆さんにも知ってもらえたら嬉しいです!」と中村は競技のことからプライベートまで、ファンヘ情報発信していく。

リオデジャネイロ五輪の自由形400mリレー日本代表に内定している中村は現在、本大会に向けてトレーニングを重ねている。「日本人が自由形でも世界と対等にわたりあえるということを本大会で証明できるように頑張ります!!」と意気込みをつづった。

中村は1994年2月21日生まれの東京都出身。4月に行われたリオデジャネイロ五輪代表選考会兼日本選手権では、男子100メートル自由形決勝で派遣標準記録におよばなかったが48秒25の日本新記録で優勝。初のオリンピック出場をつかんだ。

ファンからは、「克!公式ぶろぐ!やばすぎ!おめでとおー!」「そっこー追加しますね!」「本当にFrで世界と戦えるってすごいですよね!」「トレーニングが厳しい時期かと思いますが、更新を楽しみにしています!」などのコメントが寄せられていた。

リオデジャネイロ五輪でメダル獲得が期待される競泳日本代表選手団の中で、中村はイケメンスイマーとして女性を中心に人気を集めている。公私にわたる中村の情報発信が注目される。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top