セレッソ大阪・中澤聡太&扇原貴宏、串カツ屋で“パパトーク“ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

セレッソ大阪・中澤聡太&扇原貴宏、串カツ屋で“パパトーク“

スポーツ 短信
扇原貴宏(セレッソ大阪)のインスタグラムより
  • 扇原貴宏(セレッソ大阪)のインスタグラムより
  • 中澤聡太(セレッソ大阪)のブログより
セレッソ大阪に所属するMF中澤聡太が、チームメートのMF扇原貴宏と食事したことを5月20日にブログで報告している。「NO1は玉ねぎ」とエントリーすると、扇原とのツーショット写真を載せている。

「ピッチでは創造性豊かなプレーを演出しますが、ピッチ外では想像できない天然プレーを日々連発してくれています」と扇原を紹介。食事中はサッカー談議に花が咲いたそうだ。

中澤は2児の父親で、扇原にも子どもがひとりいる。父親の側面があるふたりは“パパトーク“でも盛り上がったと明かしている。

扇原もインスタグラムで中澤との食事を報告。「またOFF明けから練習がんばろー!」と、先輩と有意義な時間を過ごしたことがうかがえる。「そうたさんごちそうさまです!」と感謝の言葉を書いている。

ファンからは、「ふたりともパパに見えない!可愛いです!」「私の大好きなツーショットです!」「なんかふたり似てます!」「おふたりの笑顔に癒されました!」「練習頑張ってください~!」などのコメントが寄せられていた。

また、J2第14節が5月22日に行われ、セレッソ大阪はアウェーで横浜FCと対戦。1-1の引き分けで試合を終えている。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top