30分1,000円!公道をマリオカートで駆け抜けろ! | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

30分1,000円!公道をマリオカートで駆け抜けろ!

イベント スポーツ
30分1,000円!公道をマリオカートで駆け抜けろ!
  • 30分1,000円!公道をマリオカートで駆け抜けろ!
  • 30分1,000円!公道をマリオカートで駆け抜けろ!
昔から、みんなに愛され続けているマリオカート。そんなマリオカートを実際に公道で体験出来たら楽しいのにって考えたこと、ありませんか?

それが、できちゃうんです。しかも案外安いんです!お値段は30分1,000円~!そんなにリーズナブルなら絶対にやってみたいですよね!!

では、実際どこへ行けばマリオカートが体験できるの?というところですが、それはコチラ。東京は品川にあります、マリカーさんという会社で公道カートをレンタルすることができるんです。面白い会社ですね~。

私も初めて見た時は、何かのプロモーションかと思いましたが、免許さえあれば誰でも体験できるサービスだったなんて感激!これはもう体験するしかないですね!!







おっとその前に、実際に体験した人のレビューを見てみましょう。







大好評!!皆さん楽しすぎて興奮冷めやらぬ、といった感想ですね。

品川や六本木、渋谷などを歩いていると、たまにこのマリオカート御の一行に出くわしますが、それはもう大スターさながら!写真を撮られたり、ハイタッチを求められりと、街の人たちとの交流も楽しんでいます。楽しそうな姿に、見てるこちらもテンション上がる~!!

衣装レンタルは別料金になりますが、せっかくだからマリオファミリーになりきって、道行く人との一体感を味わいたいですよね。ぜひ、この機会に体験してみてはいかがでしょうか?
記事提供:FUNDO
page top