JOY、ザスパクサツ群馬の試合観戦「わたくしが行った試合は2勝1分」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

JOY、ザスパクサツ群馬の試合観戦「わたくしが行った試合は2勝1分」

ライフ 社会
JOYのツイッターより
  • JOYのツイッターより
  • JOYのツイッターより
  • JOYのインスタグラムより
モデルでタレントのJOYさんが5月15日、J2・ザスパクサツ群馬の試合を観戦したとSNSで報告。「ザスパ行くぜ!」と群馬のユニフォームを着用し、スタジアムに向かう道中に車内の様子を投稿した。

この日の群馬はホームに横浜FCを迎えた。序盤は横浜に好位置でのFKを与えるなどペースを握られた群馬だったが、前半36分にCKからDF坪内秀介が先制点を奪う。

1-0で迎えた後半11分にMF山岸祐也、後半22分にMF松下裕樹がPKから追加点を挙げ、リードを3点に広げた。試合終了間際、横浜にゴールを決められたが、3-1で群馬が勝利して11試合ぶりの白星となった。

JOYさんは試合後、「ヒィエエエーーア!!」と勝利の雄叫びを上げ、勝利を喜んだ。また、今季JOYさんが応援に行った試合で群馬2勝1分で、黒星を喫してないと明かしている。

ファンからは、「ザスパ、やったね!」「JOYくん来ると勝つジンクスは本当ですね!」「毎回応援行ってくれ!」「やっぱり勝利の試合は気分がよいですね!」などコメントが寄せられていた。

群馬県出身のJOYさんは、幼少期からサッカーをはじめ、プレミアリーグ・アーセナルFCユースの練習に参加したこともある。芸能界でもサッカーファンとして知られ、日本代表の槙野智章(浦和レッズ)との交流をたびたびSNSに投稿している。

ザスパクサツ群馬の次節は、5月22日にアウェーで徳島ヴォルティスと対戦する。




《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top