槙野智章、JOYのサプライズ誕生会「マジでビビって口から心臓飛び出た」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

槙野智章、JOYのサプライズ誕生会「マジでビビって口から心臓飛び出た」

エンタメ 芸能
槙野智章、JOYのサプライズ誕生会「マジでビビって口から心臓飛び出た」
  • 槙野智章、JOYのサプライズ誕生会「マジでビビって口から心臓飛び出た」
  • 槙野智章、JOYのサプライズ誕生会「マジでビビって口から心臓飛び出た」
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
浦和レッズに所属するサッカー日本代表DF槙野智章選手が4月30日、インスタグラムを更新。タレント・JOYさんのサプライズ誕生会を開いたと報告した。

「JOY君良い顔してたな。」とJOYさんを中心に、フットサル日本代表の滝田学選手、お笑い芸人の蓮見さんとアントニーさん、タレントのハリー杉山さんとの写真を投稿する槙野。

4月15日に31歳の誕生会を迎えたJOYさんを、槙野選手たちはサプライズで祝福した。「仲間っていいよね。素敵なカッチョいい友達と一緒に最高の時間を過ごせました!」と槙野選手は、仲間と楽しい時間を過ごしたそうだ。

JOYさんもインスタグラムを更新。「#マジでビビって口から心臓飛び出た」と突然の誕生会に驚いたとJOYさん。

「#試合後にかけつけてくれた槙野」「#代表のサイン入りユニフォームありがとう」「#ハリーはTシャツありがとう」「#滝田はヒゲたくさん生えててありがとう」「#はすみは所持金ゼロで参加してくれてありがとう」「#アントニーは主役の俺よりパーティーグッズ似合ってくれてありがとう」

参加したメンバー一人ひとりに向けてJOYさんは、感謝の言葉を書き込んでいる。

ファンからは、「素敵な仲間に囲まれて幸せだね!」「みんな被り物してて、誰が主役かわからない。笑」「滝田さんのティアラじわる(笑)」「槙野さんもそろそろ誕生日来ますよね」「槙野さんの周りにはいつも笑顔が溢れてますね」などの声が挙がっていた。



槙野、アントニー、ハリー、滝田、はすみ、本当ありがとう! #サプライズバースデー #birthday #マジでビビって口から心臓飛び出た #その心臓を拾ったアントニー #踊り食いで場を盛り上げてくれた #なので今はJOYくん心臓なしだお #試合後にかけつけてくれた槙野 #浦和レッズ #代表のサイン入りユニフォームありがとう #ハリーはTシャツありがとう #滝田はヒゲたくさん生えててありがとう #はすみは所持金ゼロで参加してくれてありがとう #アントニーは主役の俺よりパーティーグッズ似合ってくれてありがとう #最高の仲間

Joseph Greenwood (JOY)さん(@joy.official)が投稿した写真 -





《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top