浦和レッズ・槙野智章、JOYとふたりでクリスマスイブ「そんなの俺達には関係ないね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、JOYとふたりでクリスマスイブ「そんなの俺達には関係ないね」

浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が12月24日、インスタグラムを更新。クリスマスイブのこの日、モデルのJOYさんと男ふたりで食事をしたようだ。

スポーツ 選手
槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章のインスタグラムより
  • JOYのインスタグラムより
浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が12月24日、インスタグラムを更新。クリスマスイブのこの日、モデルのJOYさんと男ふたりで食事をしたようだ。

JOYさんとのツーショット写真を投稿した槙野は、「クリスマスイヴ!?そんなの俺達には関係ないね」と強気のコメント。しかし、男ふたりで過ごす夜、に楽しくもあり、寂しくもあると続けている。

聖なる夜を楽しい時間を過ごして、「JOY君。ありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

JOYさんもインスタグラムで槙野とクリスマスイブを過ごしたことを報告している。

ファンからは、「メリークリスマスまっき~!」「楽しそう~!」「素敵な相棒がいていいな~」「クリスマスは男の友情ですね!」「同性と過ごすクリスマスも全然アリですよね」「ではでは、一緒にクリスマスしましょ~!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top