浦和レッズ・槙野智章、JOYとふたりでクリスマスイブ「そんなの俺達には関係ないね」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、JOYとふたりでクリスマスイブ「そんなの俺達には関係ないね」

スポーツ 選手
槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章のインスタグラムより
  • JOYのインスタグラムより
浦和レッズに所属する日本代表DF槙野智章が12月24日、インスタグラムを更新。クリスマスイブのこの日、モデルのJOYさんと男ふたりで食事をしたようだ。

JOYさんとのツーショット写真を投稿した槙野は、「クリスマスイヴ!?そんなの俺達には関係ないね」と強気のコメント。しかし、男ふたりで過ごす夜、に楽しくもあり、寂しくもあると続けている。

聖なる夜を楽しい時間を過ごして、「JOY君。ありがとう」と感謝の言葉で締めくくった。

JOYさんもインスタグラムで槙野とクリスマスイブを過ごしたことを報告している。

ファンからは、「メリークリスマスまっき~!」「楽しそう~!」「素敵な相棒がいていいな~」「クリスマスは男の友情ですね!」「同性と過ごすクリスマスも全然アリですよね」「ではでは、一緒にクリスマスしましょ~!」などのコメントが寄せられていた。


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top