JOY、ガンバ大阪・長谷川監督に遭遇…握手に「やったぜ!!」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

JOY、ガンバ大阪・長谷川監督に遭遇…握手に「やったぜ!!」

エンタメ 芸能
ガンバ大阪の長谷川健太監督 参考画像(2015年5月27日)
  • ガンバ大阪の長谷川健太監督 参考画像(2015年5月27日)
  • JOYのツイッターより
タレントのJOYさんが11月9日、自身のツイッタ―でガンバ大阪の長谷川健太監督と突然遭遇し、握手してもらったと報告した。

「なんと今日、駅でガンバの長谷川監督に会いました!」とJOYさん。実は人見知りな性格と明かして、「緊張しながらも話しかけて握手してもらった!やったぜ!!」と嬉しさを表している。

「あまり話し込むとチームにスカウトされる気がしたので」と、挨拶を済ませると長話はしなかったようだ。「ガンバにはパトリックがいるし、JOYはいらないもん」と続けている。

JOYさんは中学生時代にサッカーの群馬選抜に選出され、プレミアリーグの名門アーセナルに練習生として参加した経験を持つ。芸能界の中でもサッカー通として知られている。

ファンからは、「なんか無邪気でカワイイ!」「声をかけるのって勇気いるよね^o^…ガンバだけに、よくガンバったね!(笑)」「もうJOYさんスカウトされちゃえばいいのに!(笑)」などのコメントが寄せられている。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top