アーセナルのベンゲル監督、契約延長報道を否定「捏造だ」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

アーセナルのベンゲル監督、契約延長報道を否定「捏造だ」

スポーツ 短信
ベンゲル監督(2016年3月15日)(c)Getty Images
  • ベンゲル監督(2016年3月15日)(c)Getty Images
イングランド・プレミアリーグのアーセナルは、来季監督をめぐってサポーターの意見が真っ二つに割れている。1996年から同クラブを率い、3度のプレミアリーグ制覇をもたらしたベンゲル監督だが、近年はリーグタイトルを逃し続けている。

特に勝負所での弱さ、勝ちきれなさにファンの不満は溜まっており、無冠で終わることが確定したあとは「もうベンゲルはたくさんだ」との声も聞かれた。そんな状況下で最近、現地メディアはクラブがベンゲル監督に契約延長を打診したと報道。5月15日のプレミアリーグ第38節を前に、会見でベンゲル監督自らこの噂を否定する場面があった。

「完璧に間違っているね。どこからそんな情報が出たのだろう。完璧な捏造だととらえてもらっていい。絶対的に間違いだ」

ベンゲル監督は不正確な情報を流す前に確認してほしかったと報道陣に求めた。
《岩藤健》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top