香川真司と宇佐美貴史の顔が入れ替わる?…槙野智章の遊び心 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司と宇佐美貴史の顔が入れ替わる?…槙野智章の遊び心

エンタメ 芸能

槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
  • 槙野智章(浦和レッズ)のインスタグラムより
浦和レッズのDF槙野智章が4月14日、顔を変えることができる画像編集アプリを使用した写真をインスタグラムに投稿した。

「顔のパーツって本当上手くバランスよく出来てるね」と槙野。投稿した写真には、どこか見覚えのあるふたりの男性が納まっている。

「この顔じゃ、ゴール取れないよ!笑 誰と誰かわかるかな??」

写真のふたりは、顔が画像編集アプリで入れ替えられた。誰と誰の顔をチェンジしたのかファンに投げかけている。

ファンからは、「香川真司選手と宇佐美貴史選手ですか!」「香川と宇佐美~爆笑!」「宇佐美はわかりやすい」「シンジ君で遊ばないで!」「顔のバランス大事ですね~!笑」などのコメントが。顔を入れ替えたふたりは、MF香川真司(ドルトムント)とFW宇佐美貴史(ガンバ大阪)だと断定する声が多く寄せられていた。

以前にも槙野はインスタグラムに同様の投稿をしている。この時は、槙野とFWハーフナー・マイク(ADOデン・ハーグ)の顔を入れ替えていた。

画像編集アプリを利用した遊び心ある投稿は、ファンから1万件を超える「いいね!」が付けられる反響を呼んでいる。槙野のSNSを使ったファンとの交流には今後も注目が集まりそうだ。


最近流行りのアプリで顔を変えてみた。 みんなは、誰と誰かわかるかな(^ ^)

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top