香川真司、27歳の誕生日にサプライズ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

香川真司、27歳の誕生日にサプライズ

スポーツ 選手
香川真司の公式ブログより
  • 香川真司の公式ブログより
  • ボルシア・ドルトムントのインスタグラムより
  • 香川真司 参考画像(2016年2月13日)
サッカー日本代表MF香川真司が3月17日、27歳の誕生日を迎えた。所属するボルシア・ドルトムントも公式SNSで祝福する中、本人も『27歳』と題したブログを更新している。

「自分でいうのもなんですが、27歳になりました」の書き出しで始まるブログでは、コメント欄や練習場でお祝いを言ってくれるファン、プレゼントを持ってきてくれるファンへのお礼を述べている。

関係者からサプライズのバースデイパーティがあったことも明かし、「重みがある中での、励まし本当にうれしかったです」とたこ焼きや寿司での祝福を喜んだ。

この日のブログには誕生日を祝福するファンから、「お誕生日おめでとうございます !」「27歳!早いですねえ!まだまだまだやれる!これからもっと飛躍できる!」「幸せ溢れる一年になりますように!」「健康で幸せな1年になりますように。さらなる活躍に期待してます」「いつも応援しています。がんばれ!夢に向かって!」などのコメントが寄せられた。

Happy Birthday, @shinji23_10! #bvb #dortmund #borussiadortmund #kagawa #birthday #happybirthday #geburtstag

Borussia Dortmundさん(@bvb09)が投稿した写真 -

《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top