阪神、若虎が躍動しDeNAに快勝…メッセンジャーが今季2勝目 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神、若虎が躍動しDeNAに快勝…メッセンジャーが今季2勝目

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
阪神は4月14日、甲子園球場でDeNAと対戦。新生阪神を開幕から引っ張る若虎の活躍もあり、5-2で快勝した。

阪神は1-1で迎えた6回裏、1死一、三塁の好機に好調の江越大賀外野手が適時打を放って勝ち越し。さらに横田慎太郎外野手にも適時打が飛び出して2点差とした。投げては先発のメッセンジャーが8回を投げてDeNA打線をわずか1失点に抑える快投を見せ、今季2勝目を挙げた。

これに対して、「毎日楽しいよ!」「やったね!巨人は負けてるし」「若虎の活躍がここ最近目立ち素晴らしく思います!明日も勝つぞタイガーズ」「江越の活躍は目覚ましい!このままシーズン最後まで頑張れ」「この勢いで鬼門名古屋も勝ち越ししましょう」「若手が頼もしいやね。明日からナゴヤドーム」など、ファンからは江越や横田ら若虎の活躍を称賛する声が相次いでいた。

《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top