阪神・藤浪晋太郎、伝統の一戦開幕でマウンドに…今季2勝目を狙う | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神・藤浪晋太郎、伝統の一戦開幕でマウンドに…今季2勝目を狙う

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
阪神は4月5日に東京ドームで巨人と対戦する。予告先発は藤浪晋太郎投手と発表された。

いよいよ今シーズンも伝統の一戦が幕を開ける。敵地・東京ドームに乗り込む阪神の先発は、前回の登板で9回2失点と好投し初勝利を挙げた藤浪。両チームとも好調を維持している上に、阪神・金本知憲監督と巨人・高橋由伸監督の新人監督対決にも注目も集まる。

これに対して、「ペースを守れば、心配無用」「今シーズン初の宿敵読売戦!藤浪君カードの初戦頼むよー」「今年は20勝じゃ!晋太郎!」「ジャイアンツ勢いあるけど藤浪なら抑えられる!勝ってくれ~!」「立岡とギャレットには絶対に高めに放らんでな!」など、藤浪の投球に期待する阪神ファンの声が多く寄せられていた。

5日の予告先発は藤浪投手!読売ジャイアンツとの第1戦は、東京ドームにて18時プレイボール!藤浪投手は今季2度目の先発です!伝統の一戦開幕!■「SCORE&HERO CHALLENGE」スコア予想受付はこちらhttps://secure.hanshintigers.jp/scorechallenge/

阪神タイガース DreamLinkプロジェクトさんの投稿 2016年4月3日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top