DeNA・山崎康晃、開幕連戦を振り返る「結果は残念…」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

DeNA・山崎康晃、開幕連戦を振り返る「結果は残念…」

スポーツ 選手
山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより
  • 山崎康晃(横浜DeNAベイスターズ)のツイッターより
  • 山崎康晃投手
横浜DeNAベイスターズの山崎康晃投手が3月27日、ツイッターを更新。広島との開幕3連戦を振り返っている。

「結果は残念だったけど…横浜戻って頑張りますッ」と山崎。横浜は3月25日の開幕戦で白星を飾るも、3連戦を1勝2敗で負け越した。守護神の山崎は開幕戦の9回にマウンドに上がり、今季初のセーブを記録している。

敵地で行われた開幕連戦。山崎はファンへ感謝の言葉を書き込んだ。「カープファンの皆様の野球熱が凄すぎて圧倒されました(^^)」とアウェーの洗礼をあびたようだ。

「よっしゃーDeNAも頑張るぞー」と次戦に向けて意気込みを示している。

ファンからは、「ベイスターズファンも負けてませんよ!」「DENAの本拠地はもっとすごいですよー!」「圧倒されてないで頑張れ!」「ハマスタでの勝利を楽しみにしてます!」「まだ、始まったばっかり。勝負は、これから!」「頑張れ全日本のクローザー!」などのコメントが寄せられていた。

横浜の次戦はホーム開幕戦、3月29日に巨人を迎え撃つ。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top