土屋太鳳、ロッテ開幕戦始球式に登場!「一球入魂でストライク狙います」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

土屋太鳳、ロッテ開幕戦始球式に登場!「一球入魂でストライク狙います」

スポーツ 短信

野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
3月25日、QVCマリンフィールドで行われるロッテ対日本ハムの開幕戦の始球式に、女優の土屋太鳳が登場する。

ドラマなどで活躍するほか、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」「雪見だいふく」のCMに出演している土屋太鳳。野球が大好きで始球式は子供の頃からの夢だったという。「始球式では震えてしまいそう…」としながらも「一球入魂でストライク狙います」と意気込みを語っていた。

これに対して、「あの、素晴らしいコンテンポラリーなダンスを披露してほしいなぁ!」「自分は太鳳ちゃんをBS-プレミアム「真夜中のパン屋さん」ではじめて拝見させていただきましたが、この女優さんは絶対に大女優になる…となんとなく予感してました」「真夜中のパン屋さんに出ていたころから注目していました。運動神経抜群らしいので楽しみです!」「リリーフカーに乗らないかなぁ」など、ファンからは多数のコメントが寄せられていた。

女優の土屋太鳳さんが、パ・リーグ開幕戦となる3月25日(金)ファイターズ戦(QVCマリン)にて始球式を行います!http://www.marines.co.jp/news/detail/16867.html#chibalotte

千葉ロッテマリーンズさんの投稿 2016年3月9日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top