五郎丸歩、パパの姿を披露…ビオレu新CMが3/18放映 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

五郎丸歩、パパの姿を披露…ビオレu新CMが3/18放映

エンタメ 芸能
五郎丸歩、パパの姿を披露…ビオレu新CM『健康肌は弱酸性』篇
  • 五郎丸歩、パパの姿を披露…ビオレu新CM『健康肌は弱酸性』篇
  • 五郎丸歩、パパの姿を披露…ビオレu新CM『健康肌は弱酸性』篇
  • 五郎丸歩、パパの姿を披露…ビオレu新CM『健康肌は弱酸性』篇
花王は、ラグビー選手の五郎丸歩が出演する全身洗浄料「ビオレu」の新CM『健康肌は弱酸性』篇を3月18日より放映する。

五郎丸が赤ちゃんとの共演にトライだ。2児の父でもある五郎丸は、ビオレママから「いくつになっても健康な肌は弱酸性」であることを教わる。

家庭では子どもと一緒にお風呂に入ることも多いという。CMでは五郎丸がビオレuを使って、赤ちゃんとバスタイムを楽しむ姿を見ることができる。

赤ちゃんとの撮影は、自身の子どもが小さい頃を思い出しながら挑戦したそうで、共演した赤ちゃんはすぐになついて安心した表情を見せた。体を洗ってもらった赤ちゃんは、一度も泣くことなくバスタイムの撮影を終えた。

「試合では全然緊張していないのですが、今回、バスタイム、しかも赤ちゃんとの共演ということで、カメラの前では、はじめての慣れない経験で緊張しました。家では、CMのように自分の子どもとお風呂に一緒に入ることも多く、子どもが小さかった頃のことを懐かしく思いながら撮影をしました」と五郎丸。

3月10日には「健康肌は弱酸性」スペシャルサイトがオープン。秘蔵映像「560(ごろうまる)シアター」や、五郎丸とともに弱酸性の肌について学ぶクイズなどが用意されている。
《美坂柚木》

編集部おすすめの記事

page top