五郎丸歩が大物釣り、童心に帰った笑顔に「可愛いすぎです」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

五郎丸歩が大物釣り、童心に帰った笑顔に「可愛いすぎです」

スポーツ 選手
五郎丸歩 参考画像(2016年2月27日)
  • 五郎丸歩 参考画像(2016年2月27日)
(c) Getty Images

五郎丸歩が11月22日にブログを更新。駿河湾での大物釣りに満面の笑みを見せた。

『深海』と題したエントリーで五郎丸は「とある日の夜、駿河湾に行きました」と夜釣りに出かけたことを報告。水深120メートルで魚が針にかかると、そこから「10~15分ほどファイト」が続く。

激しい戦いの末に釣り上げたのは30キロ越えのバラムツという魚。両手を広げてやっと抱えられるほど大きな魚に少年のように目を輝かせていた。


このブログにファンからは、「ごろーさん、めっちゃ嬉しそう」「予想外に大きくてびっくりしました」「お魚が大きいせいかゴローさんの笑顔が無邪気なせいかゴローさんが子どもみたいに見える」「笑顔が可愛いすぎです」「釣りしてるゴローさんの笑顔は格別デス」などの声が寄せられている。
《岩藤健》

編集部おすすめの記事

page top