阪神・藤浪晋太郎、紅白戦でパーフェクト投球 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

阪神・藤浪晋太郎、紅白戦でパーフェクト投球

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
阪神は2月29日、紅白戦を行い、白組の先発でマウンドに上がった藤浪晋太郎投手が完璧な投球を披露した。

ここまで順調な仕上がりを見せる虎のエースはこの日も絶好調。最速154kmをマークするなどストレートが走り、4回を投げて無安打無失点に抑えた。打撃陣ではドラフト1位ルーキーの高山俊外野手がランニングホームランを放つなど躍動し、猛アピールに成功した。

これに対して、「藤浪は完璧だったね。今年は最低15勝を期待!」「高山も素晴らしかった。実戦向きだし、足も速い。開幕スタメンで見たい選手」「藤浪は年々勝利数増えているし、今年は最多勝狙える位置にいる」「藤浪は安定感が出てきたね。これからオープン戦でどうなるか楽しみ」など、ファンからは藤浪の昨年以上の活躍に期待する声が多く寄せられていた。
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top