押切もえ、ロッテ・涌井秀章と交際宣言 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

押切もえ、ロッテ・涌井秀章と交際宣言

エンタメ 芸能

押切もえのブログより
  • 押切もえのブログより
モデルの押切もえさんが2月17日、ブログを更新。プロ野球・ロッテの涌井秀章投手との交際を認め、報告している。

この日は「いつも応援してくださるみなさまへ。」とエントリー。「新聞の記事にありましたように、私、押切もえは涌井秀章さんとお付合いしております」と涌井投手との交際を報告した。

付き合い始めて日が浅いことから、「どうか暖かく見守って頂けると嬉しいです」とファンへ理解を求めている。

2月15日に行われたイベントに出席した際、押切さんは「両思いの人がいる」と発言。相手は誰かと注目を集めていた。

ブログには、ファンから「HAPPYな報告をありがとう!」「幸せになれますように応援しています!」「順調にいくように陰ながら応援しております」「今シーズンからはロッテも応援しよう!」「もえちゃん、涌井さんどちらも大好きです!」など交際を応援するコメントが寄せられていた。

押切さんは千葉県松戸市出身。ティーン誌の読者モデルとして誌面に登場し、モデル活動をスタート。女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルで人気を博し、現在は姉妹誌『AneCan』の専属モデルだ。

2004年にドラフト1位で横浜高校から西武に入団した涌井投手は、押切さんと同じ松戸市出身だ。これまで最多勝とゴールデンクラブ賞をそれぞれ3度、沢村賞も受賞した右腕。2014年にロッテに移籍した。

人気モデルと球界のエースの熱愛。今後ふたりに注目が集まりそうだ。
《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top