浦和レッズ・槙野智章、腹筋&腕立て伏せ対決!…ファンから絶対王者に疑問の声 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

浦和レッズ・槙野智章、腹筋&腕立て伏せ対決!…ファンから絶対王者に疑問の声

スポーツ 選手
浦和レッズ・槙野智章のインスタグラムより
  • 浦和レッズ・槙野智章のインスタグラムより
  • 浦和レッズ・槙野智章のインスタグラムより
  • 槙野智章 参考画像(2015年11月17日)
  • 槙野智章 参考画像(2015年8月9日)
浦和レッズに所属する槙野智章が2月4日、インスタグラムを更新。チームメートと腹筋や腕立て伏せ対決を行う動画を投稿し、ファンを楽しませている。

鹿児島県指宿市で2次トレーニングキャンプを行う浦和レッズ。練習終了後に宿舎でDF森脇良太、GK岩舘直、FW武藤雄樹、GK西川周作、MF宇賀神友弥、槙野が「5秒間でどれだけ腹筋出来るか勝負!!」と対決する。

対決は、槙野が22回と自己申告。最多回数となり王者となったそうだ。

しかし、動画を見たファンからは、「最後の方、腹筋になってないぢゃないですか」「槙野ふざけてね?」「大きい数言ったもん勝ち!(笑)」「結局は誰が勝ったのか正直よく分からないな~」など申告回数に疑いのコメントが寄せられていた。

「腕立て伏せ対決」も行い、槙野が最多回数の95回と申告して優勝している。「絶対王者槙野は絶対に負けない!」と槙野。

ファンからは、「腕立て伏せじゃなくて、首振りNo.1(笑)」「揺れてるだけww」「最後に言ったもん勝ち!(笑)」など槙野は腕立て伏せをしていないと指摘する声があった。

槙野の遊び心がある投稿に、「動画大好きです!(笑) 元気でました!」「何回も見て一人で笑ってます!」「まじでサイコーです!笑」「おもしろすぎでしょ 笑」「いつも元気もらっています!」などのコメントも。

浦和レッズの指宿キャンプは2月17日まで行われる。


今日は腕立て伏せの勝負! 絶対王者槙野は絶対に負けない

槙野智章 Tomoaki Makinoさん(@makino.5_official)が投稿した動画 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top