川崎フロンターレ谷口彰悟、自主トレーニング動画公開「キツイです笑」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

川崎フロンターレ谷口彰悟、自主トレーニング動画公開「キツイです笑」

スポーツ 短信
川崎フロンターレ谷口彰悟、自主トレーニング動画公開「キツイです笑」
  • 川崎フロンターレ谷口彰悟、自主トレーニング動画公開「キツイです笑」
  • 川崎フロンターレ谷口彰悟、自主トレーニング動画公開「キツイです笑」
J1・川崎フロンターレのMF谷口彰悟が1月15日、インスタグラムを更新。静岡県で行っている自主トレーニングを動画で公開している。

「紐で吊るされてみた。」と谷口は、逆さ吊りになり腹筋する様子を動画で投稿。続いて、吊るされたロープを腕力で上るトレーニングを公開した。

「思ってる以上にキツイです笑」とハードなメニューを熟す谷口。2月27日のJリーグ開幕へ向けてトレーニングを積んでいる。

ファンからは、「すごい~~~でもかっこいい!」「彰吾選手のこんな表情珍しいですね!でもカッコイイです!」「きつそうですね~」「しょうごさんファイトです!」「今季もますます頑張って、強い谷口彰悟をみせてくださいね!」「今年もイケメン!」などのコメントが寄せられていた。

昨年、谷口は日本代表デビューを果たし、経験や知名度も上がった。今季は、プロ3年目を迎え、チームのタイトル奪取を狙う。川崎フロンターレは開幕節、アウエーで昨季の王者・サンフレッチェ広島と対戦する。ホーム開幕戦となる第2節は3月5日、湘南ベルマーレを迎える。

紐で吊るされてみた。 #上がってみた #腹筋! #思ってる以上にキツイです笑

谷口彰悟さん(@shogo_taniguchi_5)が投稿した動画 -


《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top