中村憲剛、谷口彰悟と「人生初のバスケット観戦」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

中村憲剛、谷口彰悟と「人生初のバスケット観戦」

スポーツ 短信
中村憲剛、谷口彰悟と「人生初のバスケット観戦」
  • 中村憲剛、谷口彰悟と「人生初のバスケット観戦」
J1・川崎フロンターレのMF中村憲剛が12月11日、ツイッタ―を更新。同クラブと同じく神奈川県川崎市を本拠地とする女子バスケットボールチームの富士通レッドウェーブの試合を観戦したことを報告している。

富士通レッドウェーブの選手らが以前、等々力陸上競技場へ川崎フロンターレの試合を観戦しに訪れたそうだ。今度は中村が、同僚のDF谷口彰悟とともに「富士通レッドウェーブの試合にショーゴと行ってきました。」と報告した。

今回が「人生初のバスケット観戦でしたが、」と中村。「会場は満員のいい雰囲気で迫力もあって面白かったです」と魅了された様子だ。また、「開始前のショーゴ、いい笑顔だな。笑」と谷口が満面の笑顔で、富士通レッドウェーブのグッズを手に持つ写真も添えている。

中村のツイートを、谷口は自身のツイッタ―でリツイートすると、「やっぱりスポーツは生観戦ですね!いい刺激もらいました!」と感想をコメントした。

この日、富士通レッドウェーブは、国立代々木競技場 第二体育館でJX-ENEOSと対戦し、54-85で敗れている。

ファンからは、「谷口選手の笑顔は…やっぱりイケメン」「憲剛と谷口くん、バスケ観に来てくれてたん?」「谷口くんもバスケ見に行っている!」などのコメントが挙がっていた。


《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫貴重な水着ショットも披露!「もはや高校生には見えない」大人っぽい池江璃花子、沖縄・石垣島の海を満喫

≫ケンブリッジ飛鳥と滝沢カレンが似てる?リオ五輪時から密かに話題だった

≫レアル所属・中井卓大ってどんな選手?…「リアルキャプテン翼」と呼ばれた少年時代

編集部おすすめの記事

page top