【知ってた】日本シリーズ活躍のヤクルト山田に「似てるって言われるねん」…サッカー元代表中村憲剛 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

【知ってた】日本シリーズ活躍のヤクルト山田に「似てるって言われるねん」…サッカー元代表中村憲剛

スポーツ 短信
中村憲剛(左)、山田哲人(右)(c)Getty Images
  • 中村憲剛(左)、山田哲人(右)(c)Getty Images
  • 山田哲人(c)Getty Images
  • 中村憲剛(c)Getty Images
J1・川崎フロンターレに所属する元日本代表MF中村憲剛が自ら、ヤクルトスワローズの山田哲人に似ていると言っているようだ。

中村と川崎Fの同僚であるDF武岡優斗が10月28日、自身のツイッタ―で明かしている。

「今日憲剛さんとヤクルトの山田哲人選手の話になり…」と武岡。「憲剛さん自らおれ…似てるって言われるねん。」とツイートしている。

ネットでは、以前より中村とヤクルト山田が似ていると話題になっており、2人を比較する画像もネット上に存在する。その画像を見た武岡は、「うむ…( ̄▽ ̄)笑似ておる笑」と続けた。

最後に、「みなさんどう思います?笑」とファンに、似ているかどうかを投げかけている。

これに対してファンからは、「私も前から似ていると思っていました!」「山田選手が笑顔の写真は、ホント似ている!」「目元と顔の輪郭が似ているかも!」「兄弟みたいですよ!」など武岡と同じく、似ていると思うとするファンの声が多く挙がっていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top