楽天・新入団選手と球団職員が一丸となり、スタジアムを清掃 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

楽天・新入団選手と球団職員が一丸となり、スタジアムを清掃

スポーツ 短信
野球ボール イメージ
  • 野球ボール イメージ
楽天の新入団選手と球団職員が1月14日、コボスタ宮城のスタジアム清掃を行った。

新入団選手らは、トイレやスタジアムのシートなど至る所を入念に清掃。注目のドラフト1位オコエ瑠偉外野手も、終始明るい表情でトイレを磨いた。トイレを中心として、さまざまな箇所をピカピカに磨いた後は、イーグルスドームにて皆でランチ。掃除後の清々しい気持ちで格別のランチを味わいながら新入団選手と球団職員が交流を深めた。

これに対して、「こういう取組みはいいよね。選手も職員もお疲れ様!」「お疲れ様です。ありがとうございました!また今年のスタジアム観戦が楽しみです!」「オコエの掃除してる姿、なんか可愛い」「球場はキレイになるし、選手と球団職員も親睦が深められていいんじゃないかな」など、ファンからの声が寄せられていた。

今日は新入団選手と球団職員でスタジアム清掃!トイレ掃除を中心にいろんなところをピカピカにしました◎終わったあとは、イーグルスドームでみんなでランチ☆お掃除を頑張ったあとのランチは格別でした!笑#RakutenEagles #トイレの神様

Posted by 楽天イーグルス【公式】(RakutenEagles) on 2016年1月14日
《浜田哲男》

編集部おすすめの記事

page top