サウサンプトン・吉田麻也、元ジュビロ磐田の藤田俊哉とツーショット | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サウサンプトン・吉田麻也、元ジュビロ磐田の藤田俊哉とツーショット

スポーツ 選手
吉田麻也のツイッターより
  • 吉田麻也のツイッターより
  • 吉田麻也 参考画像(2015年11月28日)
  • 吉田麻也 参考画像(2015年11月12日)
イングランド・プレミアリーグのサウサンプトンに所属する日本代表DF吉田麻也が1月11日、ツイッターを更新した。

2016年が明けて初めて更新した吉田は、ファンへ向けて新年の挨拶を書き込んだ。「ロンドンで俊哉さんに会ったよ!」と続け、ジュビロ磐田などで活躍した元サッカー選手の藤田俊哉さんとのツーショット写真を載せている。藤田さんとランチをともにしたそうだ。

2014年、オランダ2部リーグ・VVVフェンロ―のコーチに就任した藤田さん。吉田は2012年まで同クラブに所属していた。また吉田が2007年、下部組織からトップチームへ昇格した名古屋グランパスに藤田さんが在籍していたこともあり、以前から交流があるようだ。

ファンからは、「遅ればせながらあけおめですぅ~」「グラサポには嬉しいツーショット!」「おふたりとも、お元気そうでよかったです」「今年も益々の活躍を期待しているよ~」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top