前ヤクルトのトニー・バーネット、日本のファンに感謝のメッセージ | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

前ヤクルトのトニー・バーネット、日本のファンに感謝のメッセージ

スポーツ 選手

トニー・バーネット投手のツイッターより
  • トニー・バーネット投手のツイッターより
テキサス・レンジャーズとの契約が発表された、前ヤクルトのトニー・バーネット投手が12月16日、ツイッターで日本のファンに向けてメッセージを公開した。

バーネットの日本野球、そしてヤクルトへの想いが伝わる言葉に、「素敵なメッセージをありがとうございました」「日本であなたの活躍をずっと見守っています」「トニー大好きだよ。頑張れ」「ありがとうトニー。あたなの成功を祈ってるよ」など、ファンから多くの反応が寄せられている。

●トニー・バーネット投手からのメッセージ
6年前、ヤクルトスワローズから声が掛かったとき、日本とヤクルトが私たち家族にこれほどの影響を与えるとは思っていませんでした。今は感謝の気持ちでいっぱいです。

私たちはフィールドの内外で日本の野球ファン、特にヤクルトファンから受けた優しさを忘れません。神宮球場で見た東京音頭や、かさを使った応援スタイルがもう見られなくなるのは悲しいです。

日本の人々や文化から多くのことを学びました。日本で経験したさまざまなことを糧に、今後の人生も歩んでいきたいと思います。

私たちは特にヤクルトの通訳者に感謝しています。あなたたちは言葉を訳すだけでなく、日本で快適に過ごせるよう取りはからってくれました。今じゃすっかり親友だね。

私たちは本当に東京を離れることになりました。いつかまた、皆さんにお目にかかりたいと思っています。私たちは今、テキサス・レンジャーズでの新しい冒険を楽しみにしています。

素晴らしい経験をありがとうございました。

《岩藤健》
≪関連記事≫
≫J1リーグで身長の高い選手ランキングを作成してみたら、トップ5選手は全員〇〇だった

≫メドベージェワの黒縁メガネ姿が可愛い!以前は『ユーリ!!! on ICE』のコスプレも

≫羽生結弦のモノマネ芸人、小塚崇彦&中家佐奈に怒られる?

編集部おすすめの記事

page top