元バレーボール全日本・大山加奈、結婚指輪を披露「結婚したんだなー」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

元バレーボール全日本・大山加奈、結婚指輪を披露「結婚したんだなー」

エンタメ 芸能

元バレーボール全日本・大山加奈、結婚指輪を披露「結婚したんだなー」
  • 元バレーボール全日本・大山加奈、結婚指輪を披露「結婚したんだなー」
  • 元バレーボール全日本・大山加奈、結婚指輪を披露「結婚したんだなー」
元バレーボール全日本で現在はスポーツ解説者として活動する大山加奈さんが12月5日、ブログを更新。結婚指輪を写真で披露している。

この日は、「結婚指輪」とエントリーすると、「やっとできあがりました」と大山さんは、ケースに入った結婚指輪の写真を披露した。

「以前、チャリティーに協力させていただいたNIWAKAさんのものにしました」と京都の宝石店「俄」(にわか)で注文したそうだ。「ひとひとつに日本語のコンセプトがあるところも素敵だなと思って、結婚指輪は絶対NIWAKAにすると決めていました」とこだわりがあったと続けている。

大山さんは今年9月に一般男性と入籍している。「指輪をつけると結婚したんだなーって感じがしますね」と指輪をはめた写真も載せて喜びを表している。

ファンからは、「指輪似合っています!」「きれいな指にきれいな指輪が素敵です。末永くお幸せに。」などのコメントが寄せられていた。
《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫レアル所属・中井卓大くんの身長の伸び方がエゲツなくて逆に心配?

≫大阪桐蔭・藤原恭大が決勝で6安打6打点!活躍が”ゲーム並み”だと話題に

≫報徳学園・小園海斗、あの“滝川第二”を破りSNSでも「小園、半端ないって!」と話題に

編集部おすすめの記事

page top