サンフレッチェ広島・塩谷司、CS決勝2戦目は誕生日「試合勝って最高の1日に」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

サンフレッチェ広島・塩谷司、CS決勝2戦目は誕生日「試合勝って最高の1日に」

スポーツ 短信
サンフレッチェ広島・塩谷司、CS決勝2戦目は誕生日「試合勝って最高の1日に」ツイッターより
  • サンフレッチェ広島・塩谷司、CS決勝2戦目は誕生日「試合勝って最高の1日に」ツイッターより
J1・サンフレッチェ広島に所属するDF塩谷司が12月3日、ツイッタ―を更新。2日早いが同僚の選手に誕生日のお祝いをしてもらったと書いている。

12月5日に27歳の誕生日を迎える塩谷は、「2日早いけど航平と翔に誕生日お祝いしてもらいました!」と同クラブのMF清水航平とDF佐々木翔から祝ってもらったと報告。「まじありがとー!」と感謝の言葉を続けた。

誕生日当日は、Jリーグチャンピオンシップ(CS)決勝戦の第2戦が行われるため、2日早い誕生日のお祝いとなったようだ。塩谷は、「5日の試合勝って最高の1日にします!」とバースデー勝利を誓っている。

ホーム&アウエーで行われるCS決勝戦。12月2日に行われた第1戦でサンフレッチェ広島は敵地に乗り込み、ガンバ大阪を相手に2-3で勝利を収めた。第2戦は12月5日、エディオンスタジアム広島にガンバ大阪を迎えて対戦する

ファンからは、「お誕生日おめでとうございます!絶対優勝しましょう!」「バースデーゴール期待してます!」「全力で後押しします。絶対に勝ちましょう!」などのコメントが寄せられていた。

《桜川あさひ》
≪関連記事≫
≫池江璃花子、ビキニ姿で海へ「セレブモデルみたいなプロポーション」と水着ショットに反響

≫GPファイナル優勝の紀平梨花、姉の紀平萌絵も話題に…ダンサーとして活動する姉との仲良し姉妹っぷりに注目

≫GP連勝の紀平梨花と本田真凛の2ショットにファン歓喜「かわいすぎます、尋常じゃなく」「姉妹みたい」

編集部おすすめの記事

page top