柏レイソル・大津祐樹、ソウルに男ふたり旅…夜景に「心が綺麗になる」 | CYCLE やわらかスポーツ情報サイト

柏レイソル・大津祐樹、ソウルに男ふたり旅…夜景に「心が綺麗になる」

スポーツ 選手
柏レイソル・大津祐樹のインスタグラムより
  • 柏レイソル・大津祐樹のインスタグラムより
柏レイソルのFW大津祐樹が11月24日、インスタグラムを更新。チームメートのMF狩野健太と韓国ソウルで男ふたり旅を満喫している様子を投稿している。

パスポートを手に持った写真を投稿した大津は、狩野と韓国へ旅行に行った。ファンからは、「気を付けて行ってきてください」「韓国での写真たくさんアップしてください」などのコメントが寄せられた。

その約6時間後に大津は、「#夜景がすごすぎちゃん」「#男二人場違い」「#でもめげない」「#メンタルトレーニング」とハッシュタグを付け、ライトアップされたソウルタワーをバックに狩野と並ぶ写真を公開した。ファンは「めっちゃ綺麗ですね!」「メンタル最強になりますね」などコメントを送る。

ソウルタワーから撮影した夜景も公開した大津。「#心が綺麗になる」とつかの間のリフレッシュを楽しんだようだ。

柏レイソルは11月22日に今シーズンのリーグ戦全日程を終えた。次戦は12月26日に天皇杯準々決勝が行われ、ユアテックスタジアムでベガルタ仙台と対戦する。

#男旅行#メロッ #メロンくん #韓国 #off #うん寒い

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)が投稿した写真 -


#ソウルタワー #夜景がすごすぎちゃん #男二人場違い #でもめげない #メンタルトレーニング

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)が投稿した写真 -


#夜景がすごすぎちゃん #心が綺麗になる #パワースポット#狩野健太@kanoken_14

柏レイソル 大津祐樹さん(@o2yuki)が投稿した写真 -

《桜川あさひ》

編集部おすすめの記事

page top